もふもふペットご紹介!(12)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちはぽんずー!ぽんず店長です。

さて、【アトリエあっとぽんず】でお買い物をしてくれたペットさんをご紹介する『もふもふペット紹介』!のコーナーですが、出産や子育てなどがあり、前回のご紹介からかなり時間が経ってしまいました。可愛いお写真をいただいていたのにもかかわらず、なかなかご紹介できなかったペットさん・飼い主さん、すみませんでした。

というわけで、もう暮れの時期になってしまいましたが、『もふもふペット紹介』12弾です!

(性別のわからないペットさんは、「ちゃん」で統一しております)



クッキーちゃんココアくん』(シーズー)

まずは『ハート型迷子札』をお買い上げくださった、クッキーちゃん、ココアくんです。おそろいでピンクとブルーの迷子札を身に付け、とってもお似合いの両シーちゃん。ご覧いただいてお分かりのとおり、とってももっふもふ・・・ああ、握手したいです!!



ららぁちゃんみらいちゃん』(ヨーキー、ミックス)

続いては、ヨークシャーテリアのららぁちゃんと、ミックスシーズーのみらいちゃんです。
愛犬のお名前で『キリモジストラップミニ』を作らせていただきました。『キリモジストラップ』は好きな名前でオリジナルストラップが作れるものですが、ペット用品を扱っているためか、ペットさんのお名前でご注文いただく方が多いですね(^^)
みらいちゃん、ストラップを見て「これなーに?」と首をかしげているのがとっても可愛いです。



ボスくんそらくんめいちゃん』(シーズー)

シーズーのボスくん、そらくん、めいちゃん。
お友達でおそろいの『ハンコ風名前入り犬用Tシャツ』を着て、遊びに行ってくれました。ポカポカ陽気の公園は、楽しかったでしょうか?
2枚目のお写真はお部屋と思われますが、とっても仲が良さそうなボスくん、そらくんですね!
たくさんお写真を見せていただいたのにスペースの都合上、ご紹介できなくてごめんなさい。でも、拝見できて嬉しかったです!



ちゃめろちゃん』(シーズー)

黒白シーズーでとても凛々しいお顔のちゃめろちゃんです。しっかりカメラ目線・・・やりますね!ちゃめろちゃんも、『ハンコ風名前入り犬用Tシャツ』をお買い上げいただきました。

2枚目のお写真、ちゃめろちゃんの首にあるお花が見えますでしょうか?

なんとちゃめろちゃん・・・飼い主さんの娘さんの結婚式で、リングドッグ(式で指輪を運んでくる、であっていまでしょうか?)の大役を務めたようです!お花はそのときのものですね。わんちゃんが指輪を運んでくるサプライズなんて、わんこ好きにはたまらない演出ですね~。
ちなみにお写真はありませんが、式ではドレスアップして、『名前入り麦わら帽子』も被ってくれたらしいです!



もなかちゃん』(シーズー)

最後は常連シーちゃんの、もなかちゃんです。
お写真アップするのが遅くなってすみません(><)
でもこうして可愛い姿を皆さんにご紹介できて良かったです。
名前入り麦わら帽子』をご注文くださいました。とってもお似合い・・・ちろっと出た舌は反則ですよ。可愛すぎます!

今日のご紹介は、ここまでです。
掲載許可してくださった皆様、ありがとうございました。もし性別を間違ってしまっていたら、ご一報くださいね。

『アトリエあっとぽんず』では引き続き、お買い物をしてくれたペットさんの可愛い写真を募集しております。(「前に送ったのに全然紹介してくれない!」という方がいらっしゃいましたら、ご報告ください。)

★投稿はこちらから★
●メールフォーム(掲載希望と書いて送ってください)
http://ponz.babymilk.jp/qaform/
『アトリエあっとぽんず』でお買い物をしてくださった商品を使用している
愛犬・愛猫のお写真を、是非、投稿してください!
(投稿の仕方がわからない場合、メッセージだけでも結構です)
●ツイッターの方はDMください!
https://twitter.com/shihtzuponz
●フェイスブック の方もメッセージお待ちしてます!
https://www.facebook.com/shihtzuponz

よろしくおねがいしますぽんず~ \(^○^)/
******************************************************
ペットの迷子札・首輪・名入れグッズなら
アトリエあっとぽんず
http://atponz.com/
******************************************************

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。