もふもふペットご紹介!(11)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちはぽんずー!ぽんず店長です。

いよいよ本格的に暑いですね・・・
ぽんず店長の地域は最高気温が40度近くなりました。
おいらの体温より暑いなんて異常ぽんずよ?
こんな時は室内で、もふ寝ぽんず!

さてさて、
【アトリエあっとぽんず】でお買い物をしてくれたペットさんをご紹介する『もふもふペット紹介』!皆さんの可愛いお写真のおかげで11回目をむかえられました。掲載許可をくださった皆様、本当にありがとうございます!
今回は可愛い3シーちゃんをご紹介!

では最初のワンちゃんから紹介させていただきます(^0^)


くーちゃん』(シーズー)

ツイッターでいつも可愛いお写真を見せてくれる、くーちゃんです。
名前入り麦わら帽子』をお買い上げいただきました!おすわりポーズが決まってますね~。
くーちゃんも、ぽんずと同じで最近ご飯を食べたり、食べなかったりだとか・・・
夏は食欲落ちる子もたくさんいるみたいですが、ぽんず店長と一緒に、ご飯食べるようになってくれるといいですね!


しずちゃん』(シーズー)

しずパパさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
しずちゃんは、オレンジの『ハンコ風名前入り犬用Tシャツ』をお買い上げくださいました。
ご覧ください、しずちゃんの満面の笑顔!見ているこちらも笑顔になってしまいますね!
最近は暑くてなかなか散歩に行けないと思いますが、どうしてますか~。


小梅ちゃん』(シーズー)

以前、『名前入り首輪』と『アクリル迷子札』をお買い上げくださった、小梅ちゃんです。この、もふもふな姿・・・まん丸な顔やお目々・・・なんだかぽんず店長と似ていませんか?(^^) 店長と、もしかしたらご先祖さんが一緒なのかも・・・。
小梅ちゃんも、散歩中に「ぺたん」とストライキなどしてしまうのでしょうか・・・っ?

*** *** *** ***

今日のご紹介は、ここまでです。
掲載許可してくださった皆様、ありがとうございました。

『アトリエあっとぽんず』では引き続き、お買い物をしてくれたペットさんの可愛い写真を募集しております。(「前に送ったのに全然紹介してくれない!」という方がいらっしゃいましたら、ご報告ください。)

★投稿はこちらから★
●メールフォーム(掲載希望と書いて送ってください)
http://ponz.babymilk.jp/qaform/
『アトリエあっとぽんず』でお買い物をしてくださった商品を使用している
愛犬・愛猫のお写真を、是非、投稿してください!
(投稿の仕方がわからない場合、メッセージだけでも結構です)
●ツイッターの方はDMください!
https://twitter.com/shihtzuponz
●フェイスブック の方もメッセージお待ちしてます!
https://www.facebook.com/shihtzuponz

よろしくおねがいしますぽんず~ \(^○^)/
******************************************************
ペットの迷子札・首輪・名入れグッズなら
アトリエあっとぽんず
http://atponz.com/
******************************************************

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. しずパパ より:

    掲載、ありがとうございます!
    この時期の散歩はあまり乗り気では無いですね。
    自転車の前かごに乗っけてる方がずっと機嫌よさげです。

    ちょうど3日前、トリミングに行ってきました。
    ブログにアップしましたので、またお暇なときに覗いてやってくださいませ。

  2. 管理人 より:

    > しずパパ さん

    こちらこそ、スマイルなお写真ありがとうございます!
    しずちゃんもあまり散歩には行きませんか。でも自転車に乗ってお散歩なんていいですね。ぽんずは、恐がってしまいそうです。
    ブログ拝見しましたよ~ トリミングのお写真、まるでモデルさんですね。
    というか、お花も置いてありましたし、本当に雑誌かなにかのモデルなのでしょうか!?
    これまた満面の笑みに癒されました~

  3. しずパパ より:

    さすがにトリマーさんはわんこの扱いに慣れていて、おもちゃとか使って気を引き寄せて、絶妙のタイミングで上手に写真を撮ってくださいます。
    家で撮ると、素のまんま丸出しですよね。まあこれはこれで味がありますが。

  4. 管理人 より:

    > しずパパ さん

    トリマーさんが撮ってくれたんですか~!
    いい、サロンですね。
    でもおっしゃる通り、家でとっさに撮る、素のしぐさや表情もいいんですよね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。