付けて可愛い、千社札風迷子札!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

senjafudafumaigofuda2
今日も夕散歩に行ってきた、ぽんずです。

昨日は陽が落ちる前に行ったのですが西日がものすごくて、この光が目に入ると良くないと思い、今日は陽が落ちてから行って来ました。

senjafudafumaigofuda3
気候もちょうど涼しくて、ぽんずも遠くの方まで散歩に行けました。

senjafudafumaigofuda4
さて、今日はこちらの『迷子札』をご紹介いたします。

千社札風迷子札アクリル製迷子札です!

senjafudafumaigofuda
千社札風にデザインした迷子札で、木目調ではありますが素材は腐食に強くとっても軽いアクリル樹脂です。文字はレーザーによる両面彫刻、オモテ面に名前、ウラ面には連絡先を入れられます。

●千社札(せんじゃふだ)とは
…神社などに行った時、記念によく貼られるもので、名前などが書かれています。昨今ではこれを模した携帯ストラップ用のアクセサリーが人気です。

千社札の取り付けには紐がよく使われていますが、こちらはペットの迷子札用なので、強度のある金属リングを採用しています。

senjafudafumaigofuda5
サイズはS、M、Lの3種類です。ブログでかぼすが見ているのは『Sサイズ』です。

もちろん、迷子札としてだけでなくヒト用にカバンに付けたり携帯ストラップとして使ったりもOKなサイズです。

販売ページはこちらです!どうぞよろしくお願いします(^0^)
千社札風迷子札アクリル製迷子札

その他の迷子札はこちら
http://atponz.com/SHOP/96354/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。