シンプルな迷子札2点をご紹介♪

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちは、ぽんず店長です。

先日『アトリエあっとぽんず』で販売している迷子札が色々とリニューアルいたしました。

ちょっとづつ、そのうちのいくつかをご紹介していこうと思います。


まず最初の迷子札は、こちらです。


『シンプル迷子札・アクリル製』です。

文字どおり、名前と電話番号が入ったシンプルな迷子札です。
シンプルながらも、角のとれた丸っこいデザインがわんこと良く合う感じにデザインされています。

素材はアクリル樹脂製で、とても軽いです。
文字は彫刻になりますので、雨で溶け落ちることはありません。


色バリエーションも豊富に揃えており、全9色からお選びいただけます。

また、この『シンプル迷子札・アクリル製』はサイズも4種類から選ぶことができます。

価格も格安で、一番小さいSサイズは、なんと500円(税込)。

ちなみに、モデルのかぼすはMサイズを付けています。

(モデルがかぼすなのに、名前が『PONZ』なのは気にしないでください- -;;)


続いて紹介する迷子札は、こちらです。


『アルミ製迷子札・丸型シンプルタイプ』

こちらもシンプルなデザインの迷子札ですが、素材はアルミ製になります。
アルミ製は、表面にテカテカと光沢がありきれいです。

丸い形で、名前の上にスペースが空いたため、肉球マークのワンポイントを入れてデザインしました。

また、プリントは彫刻ではありませんが、マグカップなどにプリントする時と同じ製法で印刷していますので、指でこすっても水にぬれても、落ちることはありません。


こちらも豊富な色バリエーションの全9色を選ぶことができます。
アクリル製のものは色が既成のものしか作れないのですが、アルミ製の場合は鮮やかな赤であったり、淡いピンクなど、様々な色で作れるのが特徴です。フルカラーでデザインしたものもありますが、それらはまた今後、ご紹介していきたいと思います(^^)。

紹介は以上です。

今回ご紹介した迷子札の販売ページはこちらです♪
シンプル迷子札・アクリル製
アルミ製迷子札・丸型シンプルタイプ

よろしくお願いします\(^○^)/

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。