ぽんかぼモデル『2015年シーズーカレンダー』ついに完成!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


どーん!!

2015年シーズー大好きカレンダー
どーん!!

ぽんず&かぼすモデルの
2015年シーズー大好きカレンダー』ができました!


さっそく仕上がりをチェックする、ぽんずとかぼす。


カメラマンは私めなので素人ですが、本職の印刷屋さんで刷っているので、紙の仕上がりはとても綺麗です。

大きさはA3サイズ。
紙を破らなくても次の月がめくれる『リング製本』式です。しかもハンガータイプなので、壁掛けしやすいカレンダーでございます。

こちらのカレンダーは、
近日中に『アトリエあっとぽんず』にて予約販売を開始いたします(^0^)


ちなみに、各月で使用している写真を少しだけご紹介。
全ての内容は、ご購入後のお楽しみです★

価格はまだ未定なのですが、1部1,500円くらいになると思います。
予約を始める頃にまたご連絡しますので、
どうぞよろしくお願いします(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    さすが、名プロディューサー太郎さん。ファンが欲しい物を分かってますね!毎年シーズーカレンダーですが来年はぽんかぼちゃん親子で決まりです(^_^)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます!
    去年も計画していたのですが、ちょうどぽんずの産後にも重なり時間がなくてできませんでした。
    今年になり、ようやく念願のカレンダーが完成です!
    販売開始になりましたらまたお知らせしますので、よろしくです(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。