わんことおでかけグッズの決定版!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちは、ぽんず店長です。

もうすぐゴールデンウィークですね。そのあとは夏休みと、わんことお出かけシーズンが続きます。

そんなおでかけ時にぴったりのアイテム『犬用麦わら帽子』!ホネ型の可愛い名札をサービスでお付けしています。


以前から販売しているのですでにご存知の方も多いかと思います。
今回は、かぼす副店長にもかぶせてみました。




かぼす副店長、固まってしまいました・・・。

わんこが「ぶるぶるっ」とやると脱げてしまうので散歩時の日よけなどにはあまり適していませんが、お写真を撮ったり、ドッグカフェでかぶせてみたり、注目度アップな犬用グッズであるのは間違いありません。


名札付きだから、世界にひとつのオリジナルグッズに変身!

※)写真の帽子と実際の商品は、丸い玉の飾りの位置が少し違いますのでご注意ください!
お求めは『アトリエあっとぽんず』にて。

★犬用麦わら帽子ガーデンハット★
http://atponz.com/SHOP/GD-HT.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. HappyKen より:

    かぼちゃんもぽんちゃんも相変わらずの可愛さです~

  2. 管理人 より:

    > HappyKen さん

    ありがとうございます
    ぽんずにならい、かぼすもだんだん写真慣れしてきてくれました^^
    これからもよろしくお願いいたします

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。