新しい犬服2点ご紹介です♪

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちは、ぽんず店長です。
こんにちは、かぼす副店長です。

昨日お知らせしたとおり、本日は『アトリエあっとぽんず』で新しく販売した新しい犬服を2点ご紹介しますぽんず。

まずは、こちらから!

どるるるるるる(ドラムの音)…


どーん!!


どーん!!

ボーダー&水玉リボンのワンピース』です!

なんとも女の子らしいスカートのついた犬の服。

いつも「おいら」なんて言ってるもふもふ親子も、ご覧のとおり、すっかり女の子です。

ボーダーをベースに、襟元とスカートにはデニム、そして水玉リボンという可愛らしいデザインです。凝ったデザインでありながら、袖がないのでとても着せやすくなっております。


ボーダー部分のカラーが4色から選べるようになっています。
サイズはS~XLまでです。
ちなみに、ぽんず(体重6.5kg)かぼす(5.8kg)共に、Lサイズを着ておりますが、どちらもぴったりです。


そして襟元にぴったりの『名前入りバッジ(ミニサイズ)』もプレゼント!

これがあるとドッグカフェなどで名前を呼んでもらえたりして、わんこ達もウキウキですよ(^0^)


こちらのお洋服は下記のページにて販売しております!
『ボーダー&水玉リボンのワンピース』

続いて紹介するのはこちら!


どーん!!


どーん!!

キラキラスターワンピース』です!

こちらもスカートのついた犬のワンピースですが、どちらかというとカジュアルなデザインです。『水玉リボンのワンピース』がおでかけ用なら、こちらは家やお散歩で気軽に着せても良い感じですね(^^)。

背中の星模様はキラキラデコレーション、デニムのスカートにはちっちゃいポケットが付いています。


もちろん、おそろいの『名前入りバッジ』プレゼントです!


服のカラーは、オレンジ・ネイビー・フレンチグレーの3色。
バッジも服のカラーに合わせてお作りいたします。

サイズはS~XLまでで、ぽんず・かぼす共にLサイズを着ています。
かぼすには1度Mサイズを着せてみたのですが、少しピチピチでお尻丸見えになりました(笑)。

このお洋服の販売ページはこちらです!
『キラキラスターワンピース』

ホームページから頼みづらいという方は、下記の問合せフォームからご連絡ください。
http://ponz.babymilk.jp/qaform/

お名前・ご連絡先、発送先、ご希望商品(サイズ・色・バッジ名前)・お支払方法(代引きかお振込)等、お知らせくださいませ。
(2日ほどしてもこちらから返信ない場合はメールの受信拒否設定等でやり取りができない可能性があります。)

よろしくお願いいたします(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。