夏にぴったりの犬服2種登場です♪

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちは、ぽんず店長です。
こんにちは、かぼす副店長です。

5月なのに毎日暑いですね。おいら達、カットできて良かったぽんずよ。

さて、今日は予告どおり『アトリエあっとぽんず』から新商品の犬服をご紹介します!

とっても夏にぴったりな服が2種類です!

まずはこちら…!


どーん!!


真ん中に可愛いミニポケットがついたタンクトップです。

袖が無いのでとっても着せ易いです♪

色は、ブルーとピンクです。

サイズはXS~XLまでで、かぼすはMサイズ、ぽんずはLサイズを着用しています。どちらも、ぴったりです。



しましまボーダーのデザインも小型犬に合っております。


そして、ミニポケットにジャストサイズの保冷材がセットになっております!

これからの季節のおでかけをサポートいたします!

保冷材はペットが口にしないよう、くれぐれもご注意ください。


おなじみ、好評『名前入り缶バッジ』もプレゼント!

この保冷材&ポケット付きタンクトップの詳細&販売ページはこちらです!
保冷材&ポケット付き♪ボーダータンクトップ

そして、次にご紹介するのはこちら!


どーん!!


ハートと星型のデザインが可愛い犬用タンクトップです。

色は、ぽんず達が来ているピンクとレモングリーンのほか、オレンジとブルーの計4色です。この商品はデザインもさることながら、4色の色合いがとっても爽やかなんですよ。

また、サイズがXS~XL、さらにダックス用のDM、DLまであります(一部のDM・DLが入荷待ち)。

かぼすはMサイズ、ぽんずはLサイズを着せましたが、ぽんかぼ共にLサイズでも良いかもしれません。


こちらも各カラーとおそろいの『名前入り缶バッジ』をプレゼント!

このタンクトップにはポケットなどがありませんので、お散歩バッグやペットキャリーなどに付けてみてはいかがでしょう!?

服にピンを通すとペットの皮毛に触れてしまうので、お散歩時などにはおすすめできませんが、写真撮影など一時的であれば、いいかもしれませんね(^^)。

この商品の詳細&販売ページはこちらです!
ハートのLOVE ME BUDDYタンクトップ

その他にも可愛くて個性的な犬服を取り扱っております。よろしくお願いします!
取り扱いドッグウェア一覧

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    今、保冷剤付きウエアのピンクMを注文しようとしたら完売のようでした。
    また入荷しますか?

  2. 管理人 より:

    > もも さん

    こんにちは。
    保冷材付きウエアのピンクMサイズ、在庫あります!
    もしかしたら一時的に販売数量設定が0となっていたのかもしれません。
    ごめんなさい。もう一度ご注文してみてくださいませ。
    またはカード決済以外でしたら、ショップの上のメニューにある「お問合せ」フォームからでもご注文承れますのでご連絡ください。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。