デニムスカート付き!犬用パーカーです

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちは、ぽんず店長です。
こんにちは、かぼす副店長です。

新しいペット服が販売となりましたので、お知らせいたします。


どーん!!


どーん!!


デニムスカートの付いたオシャレな犬用パーカーです♪

何年か前もこれに似たスカート付きパーカーを販売し好評をいただきましたが、こちらは別ブランドで、背中のデザインが少し異なっております。

遠くからでも目立つホットピンク、お散歩やカフェでも注目の的ですよ~(色はピンクのみとなります)。

サイズはXS~XL、超小型犬~小型犬対応です。

ぽんず店長(首周り30cm、体重6.5kg)は『Lサイズ』を着ておりますが、ぴったりです。


ぽんず店長よりも、ひとまわり小さいかぼす副店長(首周り27cm、5.6kg)も『Lサイズ』を着せてみましたが、ちょっと丈が長いかな?と思うものの、許容範囲です。でも、かぼすだったらMサイズかな?


こちらの商品をお買い上げの方にも、大好評の『名前入り缶バッジ』をプレゼント!

写真では服に合わせピンクのバッジを作っていますが、ご希望の色でもバッジは作れます(赤、青、オレンジなど分り易い色)。もしお好みの色がありましたら、お買上げ時表示される『ご意見・要望欄』にお書き添えくださいませ。


販売ページ・詳細はこちらです!
デニムスカート付き♪犬用パーカー(犬の服)

どうぞよろしくぽんず~(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。