カジュアルな犬用パーカーが登場です♪

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちは、ぽんず店長です。
こんにちは、かぼす副店長です。

今日は新しいドッグウェアのご紹介です。


どん!


どん!


とってもカジュアルなデザインの、フード付きパーカー!『ミリタリーパーカー』です。ミニポケットも付いていてオシャレであります。

色はグレートピンクです。サイズは超小型~小型犬用ですが、XS、S、M、L、XLと豊富にそろっております。


首~胸のところがパッチンとはめるボタンになっているので、首通ししやすく、さらに袖が無いタイプなので着せやすくもなっております。

そしてそして・・・


このパーカーにぴったりの『名前入り缶バッジ』をプレゼント中!
お散歩バッグやカートに付けても良いですね(^0^)v


かぼす(体重5.8kg、首周り27cm)はLサイズを着用しています。
ボタンを1~2個外すことで首が入りましたが、全体像としてはフィットしている感じです。


ぽんず(体重6.5kg、首周り30cm)はXLサイズを着用していますが、ぴったりです(^^) ボタンを外さなくても首が入りました。


フードをかぶせて、久々のぽんず星人さん登場。

販売ページ・詳細はこちら!
カジュアル★キュート♪『ミリタリーパーカー』(犬の服)
http://atponz.com/SHOP/DG-MPK.html

※こちらの商品は受注後お取り寄せ商品につきお届けまでに少しお時間かかります。

どうぞよろしくぽんかぼ~♪

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。