とっても可愛い犬のコスチュームが登場♪

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちは、ぽんず店長です。
こんにちは、かぼす副店長です。

今日は、予告どおり久しぶりに『アトリエあっとぽんず』から新商品のご紹介をしたいと思います。

とっても可愛い、犬の服です。

それは、こちら!

どるるるるるるるるるる
(ドラムの音)


どーん!!!


どーん!!!


犬の幼稚園コスチュームでございます!!

ご覧ください、小型犬にぴったりでございます。

なんだか、このまま幼稚園児たちの遠足とかに混じっても違和感がなそうです(笑)。

お散歩やドッグカフェ、ドッグランなどでも、大注目間違いなしでございます。

ちなみに、色はブルーとピンクがあります。


黄色いカバンの部分は服に貼り付いており取り外しはできませんが、こうしてチャックが付いているので、中に小物などを入れておくことができます。

生地もけっこうしっかりしていて、本当に幼稚園の制服みたいですよ(^^)

そしてそして!


この名前ワッペンの部分に、名前を入れてお届けいたします!!
これでうちのわんこも、もふもふ幼稚園の仲間入り!?

名前には、ひらがな・カタカナ・英字のみ使えます。
漢字は使えません、ごめんなさい。

※名入れサービスは予告なく終了する場合があります。


しかも、あると嬉しいハンガー付きです!

犬服用ハンガーってあまり売ってないですし、あると便利ですよね。


すやすやとお昼寝する姿も、いっそう可愛く見えますよ(^^)


サイズについてお知らせします。
サイズは、M、L、2L の3サイズです。

かぼす副店長(体重5.8kg、首周り27cm)は、Lサイズを着せたところ、ぴったりでした。
成犬シーズーの多くは、Lサイズでちょうど良さそうです。


ぽんず店長(体重6.5kg、首周り30cm)には2Lサイズを着せてみました。
ぶかぶかではないですが、若干ゆったりしています。


かぼすと同じ、Lサイズでも入りました。
首の部分がゴムになっていて、けっこう伸び縮みします。
ただ、ちょっと丈が短くてタイトな感じなので、ゆったり着せたい場合は2Lですね。

さて、こちらの幼稚園コスチュームですが、実は取引先でも超人気で品薄になっており、当店でも欠品している種類がございます。

現在、ブルーのMサイズ、ピンクの2Lサイズが入荷待ちとなっております。
入荷しましたらまたブログでお知らせしますので、該当種類をお求めの方は、いましばらくお待ちくださいませ!m(_ _)m


販売中の色・サイズもあまり在庫がありませんので、お買い求めはお早めに!

ご注文ページはこちらです!!
犬の服『幼稚園コスチューム』
http://atponz.com/SHOP/DG-YCH.html

どうぞよろしくぽんかぼ~(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    うーん可愛過ぎて目が釘付けです(^.^)ちゃめろはミーアキャットのような体型なのでサイズ決めるのに悩みます^^;ぽんずちゃんの方がかぼちゃんよりひとまわり大きいんですね!

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます(^^)
    そうなんです かぼすの方が顔は大きく見えますが(笑)、体型はぽんずの方がちょこっと大きくて、重いんです。

    ちゃめろちゃんは、ハンコ風シャツが4号でぴったりなのであれば、幼稚園服はLサイズで大丈夫ではないかと思いますよ!

  3. リキちゃんママです。 より:

    幼稚園の服すごく可愛い。リキちゃんにフリフリのスカートになってる服のを着せて散歩に行きます。リキちゃんにも幼稚園の服を着せたくなりました。

  4. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    ありがとうございます
    幼稚園の登下校に混じりたくなるような服ですよ~
    リキちゃんにも是非^^
    フリフリスカートも可愛らしくていいですね♪

  5. Lalaママ より:

    かぼちゃん、幼稚園コスチューム、めちゃくちゃ、似合いますね。
    それに、振り向いた、お顔が、すごーく、可愛い。
    抱っこしてみたい。ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

  6. まりぶ より:

    かぼちゃん何だか本物の園児に見えます笑
    ぽんちゃんは保母さんって感じですね~

  7. 管理人 より:

    > Lalaママ さん

    ありがとうございます(^^)
    わんこの、後ろ振り返って「なあに?」してるショットって可愛いですよね
    なかなか撮るのは難しいのですが、かぼす、こっち向いてくれました!

  8. 管理人 より:

    > まりぶ さん

    この服を小型犬が着て散歩すると、ほんとに園児が歩いてるみたいですよ
    ぽんずはもう、保護者ですかね!(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。