ペット用バンダナ、名前入りでサッカー応援ぽんずよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


こんにちは、ぽんず店長です。

またまた『アトリエあっとぽんず』から新商品のお知らせぽんず!

今回お届けするのは、もうすぐ始まる話題の大会にちなんだ・・・


どーん!!

ペット用バンダナ!
サッカー日本代表風のデザインでございます!
早いもので、サッカーのワールドカップ2014年ブラジル大会までもう少しになりましたね~。


どーん!!


そして、お名前をお入れいたします!
世界にひとつのマイペットバンダナに。
シルバーなので、ちょっと光を反射してカッコいいですよ。

こちらの商品、番号は『12』で固定です。

なぜ12なのか・・・それは『ワン・ニャン』だから!

・・・というのもありますが、サッカーで『12』の番号は、多くの場合 ” 12番目の選手 ” =つまりサポーター(応援する人)を意味する数字だからであります!みんなも選手と一体になって応援しましょう!ということですね。(日本代表の公式グッズではありません。)

ちなみに今のところサイズは一種類のみで、横幅は50cm。小型犬用となっております。

そしてこのバンダナ、ペット用ではありますが・・・


どーん!!

こんな風に、ヒトの腕に巻いてもいいかもしれません!
キャプテンマークみたいでいいですね~。

ヒトの首にも巻けますがちょっと人間には小さいかも・・・。


ペットも12番目の選手(サポーター)!

さあ、おいら達もおうえんだ~~!!

商品ページはこちらです
ペット用バンダナ、サッカー日本代表応援!
http://atponz.com/SHOP/BDN-SCJP.html

尚、先に販売中で好評の『サッカーユニフォーム』ですが、現在品切れしております、ごめんなさい!

服のメーカーさんによると6月の第一週には入荷できるとのこと・・・なんとか、ワールドカップ開催に間に合わせたいです!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ともこ より:

    カープファンなので、カープ仕様のグッズ出来ませんか?うちのシーズーに着せたいです^_^
    もちろん、ぽんかぼちゃんがきてるのもみたい!

  2. ちゃめろまま より:

    心奪われる用品を次ぎから次ぎへと発売しますね☆モデルさんがいいから余計です^^;

  3. 管理人 より:

    > ともこ さん

    ご要望ありがとうございます!
    なるほどなるほど・・・ちょっと探してみますね!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます!
    ぽんずを始め、かぼすもすっかりモデル役に慣れてきましたよ(^^)v

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。