リュック付きのストライプパーカー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

我が家のシーズー犬ぽんず、久々に新しい服を買いました。
シーズー犬にストライプパーカーを着せた
茶色のストライプが入ったパーカーです。

シーズー犬にストライプパーカーを着せた
なんとこれ、かわいいリュックが付いてるんですよ。
これなら、散歩の時う○ち袋をぽんずに持って歩いてもらえますね(笑)。

シーズー犬にストライプパーカーを着せた
もちろん、パーカーなので『ぽんず星人』にも変身!
迷子札ともよくお似合いなのが嬉しいです。

シーズー犬にストライプパーカーを着せた
・・・ノッポさんみたい(笑)

シーズー犬にストライプパーカーを着せた
パーカー来たまま、おやすみぽんず。

このストライプパーカー、あまりにも可愛かったので、
アトリエあっとぽんず』でも販売することにしました。

サイズはS/M/Lがあります。
ぽんず(6kg・首周り33cm・胴回り41cm)が着ているのは、Lサイズです。

★欲しいという方はぜひこちらからお求めくださいね★
リュック付きの犬用ストライプパーカー(ブラウン)
http://atponz.com/SHOP/STP_BR.html

迷子札とご一緒にどうぞぽんず~(^0^)/

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    わ! 似合う~~
    秋らしい色合いですね
    やっぱりぽんずちゃんはフード付がよく似合います
    ぽんず星の正装なんでしょうか
    お洋服の販売も始めたのですね!
    しかも安い!
    ぽんずちゃん これからは んこ背負って歩くのかぁ…

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    これリュックが付いてて珍しかったから注文したんですけど
    見事にぽんずにマッチしていて良かったです(^^)
    フードは、ぽんず星の決まりらしいですが、なかなか
    このタイプの犬服がなくて、地球では困ってるようです。

  3. […] 今日はぽんずと、新しいストライプパーカーを着て公園に行く予定でしたが、あいにくの雨。 しかたなく、もふもふドライブするのみになりました。 もふもふっ、もふもふっ。 やはり車の中だけでは、少し物足りない様子のぽんず。 それでも、人通りの多い場所では尻尾ふりふりで 窓にしがみつく、ぽんず。 こうしてみると、リュック背負ってるし なんだか社会見学してる、幼稚園生みたいですね(笑) 今度は公園に行って、 みんなに、”なでなで”してもらおうねぽんず~。 Follow @shihtzuponz 宜しければ「ぽち」っと投票お願いします!シーズーのブログランキング […]

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。