犬・猫・ペット用迷子札に「金・銀・銅」が登場!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズー犬ぽんず店長
こんにちは!ぽんず店長です。
今日から9月ぽんずね。いよいよ秋ぽんずー。
でも、めちゃくちゃ蒸し暑い日だったぽんずー(ToT)

さて、すでにツイッターではお知らせしたことがありましたが、
今回、『アトリエあっとぽんず』お馴染みの迷子札
アクリル製『犬・猫・ペット用迷子札』に新しいカラーが加わりましたので
お知らせしますぽんず~~。

迷子札、金・銀・銅
こちらの、「金・銀・銅」ぽんず~!!

表面のテカテカ具合がなんともメタリックでおしゃれ。
なのに材質はアクリル製(プラスチック)なので軽く、
ワンちゃん、ニャンちゃんの負担になりません。

ぽんず店長がワンコ目線で考えた新商品ぽんず~!

迷子札、金・銀・銅
先週くらいでしたか、ツイッターでお知らせしたところ、
早くもご好評いただいております。

嬉しいことに3色セットで買っていかれた方もいらっしゃいました。
是非、首輪やハーネスなどとのコーディネートを楽しんでくださいませ!

★★★もし興味がありましたら、売り場を見に来てくださいね。
ぽんず店長共々、ご来店をお待ちしております★★★
【名前彫刻】犬・猫・ペット用ペンダント(迷子札)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。