クリスマスに最適!プチプレゼント名前入りグッズ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

osirisuki
osirisuki2
今日も仲良くもふ寝していた、ぽんず達親子です。

雨風で散歩に行けないので、たっぷり寝てよう日になったね。

osirisuki3
あいかわらず、ぽんず母さんの背中やお尻が好きな、かぼすです(笑)。

osirisuki4
『もふぅ?』

おや、起こしてしまいましたか、ごめんね。

今日はたくさんもふ寝して、いい夢見てね。

***
さて、『アトリエあっとぽんず』から告知です。

そろそろクリスマスということで、もらって嬉しい『名前入りグッズ』を紹介したいと思います。

myhasi
まずはこちら、当店の人気商品として定着いたしました『名前入り箸』です。天然木のお箸に、レーザーで名前を彫刻いたします。

お手ごろ価格なので、プチプレゼントや、卒業生や団体さまへの贈呈品としても人気です。

子供サイズもありますので、お子様へのプレゼントにも最適ですよ。

販売ページはこちらです。
名前彫刻マイはし(名前入り箸)

photoframe
続いてはこちらも人気商品の『名前入り写真立て』です。木製のフォトフレームに名前を彫刻いたします。

価格がお安くなりました!また、名前のみ と 4隅にイラストを入れるかどうか で値段が変わるようにいたしました。いっそう、お求め安くなりましたよ(^0^)v

お箸と同様、レーザーの熱による彫刻なのですが、プリント品にはない彫刻の焼け跡が良い味を出しています。

みなさんの愛犬をはじめ、お気に入りのベストショットを飾りましょう!

販売ページはこちらです。
名前彫刻フォトスタンド

coastar
最後は最近登場した『名前入りコルクコースター』です。コルク製のコースターに名前やイラストを彫刻いたします。こちらもレーザー彫刻です。

定番の四角いコースターと、ハート型があります。ハート型はインパクトが強いのか、人気がありますよ(^0^)v

プチプレゼントとしてはもちろん、ドッグカフェなどで店名入りのコースターを使用するのもいいですね!

販売ページはこちらです。
名前入りコルクコースター(四角)
名前入りコルクコースター(ハート)

●ラッピングについて
各商品とも、ラッピングは1回のご注文につき5点まで無料で行っています。6点目から、1点につき100円いただいておりますので、ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いします\(^○^)/

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。